旧部材型番TK-180FSから新部材型番DVF-T10CBに交換

当社では、お客様からの相談に迅速かつ丁寧に対応しています。

今回ご紹介する浴室換気扇の交換事例は、

埼玉県さいたま市南区大谷口にお住まいのお客様より、

「風呂場の換気扇から異音がする」

という相談を受けました。

当社の担当者が現地調査をしたところ経年劣化による故障で修理不能と判断いたしました。

そのため交換工事を行うことをご提案致しました。

お客様からも同意をいただき、

旧部材型番TK-180FSから新部材型番DVF-T10CBに交換することとなりました。

施工時間は1時間ほどとなりスムーズに交換工事が完了しました。

お客様からは「現場調査に来ていただいてその日にすぐに施工をしていただき解決したので良かったです。工事も問題なく終わらせてもらいました。」

というお声をいただきました。当社の迅速な対応に、お客様からもご満足いただけたことがとても良かったです。

また、施工後に給湯器と水栓についての追加のご相談もいただきました!

当社では、設備機器の修理・交換に限らず、お客様の住環境に合った提案も積極的に行っております。

今後とも、らくだ暮らしのサービスをご利用いただけると幸いです。

社員一同心よりお待ち申し上げております。

今後も快適な生活をサポートしてまいります。

関連記事はこちら 

Call: 0120-124-115
Call: 0120-124-115
エコプランサービス
スタッフ募集
加盟店募集

東京、埼玉、千葉の事件現場特殊清掃センター

古物商許可番号
埼玉県公安委員会
第431030028532
電気工事士許可番号
■神奈川県 第13735号 第一種電気工事士

日本除菌脱臭サービス協会 脱臭マイスター
(一社)日本除菌脱臭サービス協会
脱臭マイスター